12/23/2007

リナザウでAndroidが動いた

下記事のとおり。動きました。ちょっと嬉しい。OpenGLの立方体くるくるもちゃんと動く。くるくる。UIも割りとサクサク動く。欲を言えば、もう少しキビキビ感が欲しい。やはり400MHzでは馬力不足。

まだ、Android appletからネットワークに出られない(Google Mapが見えなくて寂しい)とか、タッチパネルが使えないとか、まだヘロヘロなので、今後ぽちぽちと改善していきましょうかな。

まずはネットワークだなぁ。Androidが動いている間も、sshでアクセスできるので、/dev/eth0は生きているんだけど。chrootな影響なのは間違いなさそうだけど。

下記事は元情報のeu.edgeさんに敬意を表して英語だけど、コマンド全部載せたから日本語版いらないよね?
posted by 安藤恐竜 at 14:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
Comments for this entry
写真がないって?誰かデジカメくれwww
Posted by 安藤恐竜 at 12/23/2007 14:51
メモ。setprop net.eth0.dns1 <dnsaddress>をなんとかして実行すればよいらしい。android-root/etc/default.propもandroid-root/data/local.propも試したけどダメだた。orz
Posted by 安藤恐竜 at 12/23/2007 18:25
写真、期待してもよろしいですか(笑)?

まだyoutube等の動画にも出てないようですね。

とりあえず、これから毎日訪問させていただきます。



Posted by プラント at 12/25/2007 13:32
動画もうpれと?鬼畜ですかwww

ついでにメモ。日本語表示おk。

sampleのHelloAppのリソースを日本語にしてビルド。android-root/data/appにコピーしてreboot。こんにちわこんにちわ。
Posted by 安藤恐竜 at 12/25/2007 18:22
Leave your comment
Name: [Must]

EMail: [Must]

URL: [Must]

Comment: [Must]

Confirmation Code: [Must]


Type in alphabets what you see in this image.
Trackback URI:  http://blog.seesaa.jp/tb/74239206
Trackback entries must contain URL of this entry.

Trackbacks to this entry
×

